8/07/2010

そろそろ..

私のアメリカンキャバレースタイルベリーダンスの先生:サンドラの生徒発表会で踊ってきました



photo by Michael Baxter


サンドラのクラスで仲良しになったエリカ(左)とジル(右)。彼女たちのデュエット後、一緒に写真を撮ってもらいました。両手に花のラッキーな私

私の着ているコスチュームを見てお気づきかもしれませんが、ファットチャンスのKaeではなく、ソロダンサーのKaeとしてのパフォーマンスだったんです。まだソロダンサーとしては初心者ですので、いつかどこかで私の踊りを見る機会があったら、暖かく応援してくださいね。

よろしくお願いします!