4/14/2011

2011年4月:日本

9、10日東京
MNBのミヨコさん、泰ちゃんさん、本当にお世話になりました。そしてショーを見に来て下さったみなさま、ワークショップに参加してくれたみなさん、本当 にありがとうございました。こんなに楽しいイベントは初めてだったかも。ワークショップ参加者のみんなにおやつを配ってくれるイベント主催者さんに会った のも初めてだったかも。またぜひ行かせて下さい。

13日浜松
花壇でのショー、とても楽しかったです。懐かしい方々にも会う事が出来て、やっぱり地元はいいな〜。浜松、最高です!!

そして、今は大阪に来ています。
明日はワークショップとショーで沢山の新しい出会いがあると思うと、またワクワクです。あ〜眠れるかな〜。(興奮)