6/15/2011

FCBD presents Devotion: The Home


今年もまたDevotionの季節がやってきました。

2009年のDevotion講演の時に師匠キャロリーナからプロトゥループへ招待されたので、

今年のこのDevotionでFCBDプリンシパルダンサーになって丸2年が経ちました!

この2年、師匠キャロリーナと先輩ダンサーたち、FCBDの生徒たち、そしてなんと言っても

多くのファットチャンスファンの方々に暖かく応援をして頂きました。

本当にありがとうございます。

今後もどうぞよろしくお願いします!

今年もまたDevotionの季節がやってきました。


2009年のDevotion講演の時に師匠キャロリーナからプロトゥループへ招待されたので、

今年のこのDevotionでFCBDプリンシパルダンサーになって丸2年が経ちました!

この2年、師匠キャロリーナと先輩ダンサーたち、FCBDの生徒たち、そしてなんと言っても

多くのファットチャンスファンの方々に暖かく応援をして頂きました。

本当にありがとうございます。

今後どうぞよろしくお願いします!