12/02/2012

素敵なコメント

10月のキャロリーナ初来日ショー「TribalTent: Origins」ショーでKaeNationと一緒に踊ってくれたYu-kaさんより、素敵なコメントを頂きましたのでシェアします!

---
わーー!  ブログ読ませていただいてあの感動再び! 仲間に入れてもらってとても光栄です。 今回初めてお会いしたのに、たった数時間のリハでばっちり息 があったのはやっぱり各自の日々の練習の積み重ねとかえさんの入念なご指導があってのことだと思います。 誰とでも即興で踊れるATSの醍醐味を実感でき てうれしかったです。 あと、KNの皆さんの暖かい人柄にも惚れました。 ありがとう! また一緒に踊れる日を夢見てがんばります。 次のレストラン ショーまた写真、ブログ楽しみにしています。
--- 

嬉しいですね〜。つくづくピュアなATSを続けて来て良かったと思う瞬間です!
Yu-kaさん、ぜひまたKaeNationと踊って下さい。それを楽しみに練習を続けて行きます。