8/08/2013

ハーモニー祭 お写真いただきました!

ハーモニー祭に出演させていただきました。

とても大きなステージで踊って来ましたよ。写真をいただいたのでご覧下さい!!


当日は本当に暑かったのですが、ステージは日陰で風通しもよく、出展ブースの冷たい飲み物やカキ氷を食べたりして、私達も快適に楽しく過ごす事が出来ましたよ♪

ステージではベリーダンスだけでなく、ボイスパーカッションやヒーローショーもあり、
お子様からお年寄りまで、誰もが楽しく過ごす事が出来る素晴らしいイベントだったと思います。 




私達もイベントを盛り上げるお手伝いが出来た事を大変嬉しく思っています。
ありがとうございました。


ハーモニー祭のブログも観て下さいね!!





 ↓↓↓4人の笑顔が素晴らしいこの写真!!今回は客席で応援してくれたKaeNationユカリさんが撮影してくれました♪ ユカリさんありがと〜♪







★KaeNationからのお知らせ★ 
8月24日にモロッコ1周年記念パーティーで躍らせていただく事になりました!!
詳しい内容は後日お知らせいたします。