12/30/2013

良いお年を!

KaeNation今年最後のショーは、以前からお世話になっているAyaさん主催のイベントでした。

『トライバル・スター大集合スペシャル』という素晴らしく豪華なショーで、観客としてもとても楽しく時間を過ごさせて頂きました!!



Ayaさんからのリクエストで初めてヘッドラップをしての出演。曲も衣装に合わせてフォークロアなものを選び、動きもなるべくモダンなステップを使わないように心がけて即興で踊りました。
ATSはモダンな曲で踊る事も多いですが、今回のようにフォークロアな衣装に合わせて曲や構成を選んだりする事もあるんですよ。

翌日は東京で始めての合同練習会を行いました。
普段からATSを踊っている方が多かったのでレベルの高い練習会になったと思います。
踊れる方ばかりだったのですが、あえて基礎の動きを選んで練習してみました。
地味ですが、皆でじっくり基礎の復習とドリルをする事で楽しい練習会になったと思います!
そしてやはり人数が多いと楽しいですね♪

最後のパフォーマンスセクションは自由に踊ってもらいましたが、やはりとても楽しかったです。皆さん積極的で嬉しい!!

また近い将来、関東でこの合同練習会ができたらいいなと思います。それまでまた地元の浜松市で頑張ります。

この2日間は私達にとって貴重な経験でした。
素晴らしいダンサーの皆さんに囲まれて少し緊張してしまい、あまり交流が出来なかったのが残念・・・Kae先生と一緒の時には気がつかなかった事も山ほど沢山あり、勉強と感動と反省が一気に私達を襲いました。
この経験を来年に繋げて行きたいと思います。

Ayaさん、誘って下さって本当にありがとうございました。
参加してくれたダンサーの皆さん、私たち3人のつたないリードにも付いて来てくださって、ありがとうございました。


2013年も多くの出会いと貴重な体験をさせて頂くことができました。そして、みなさん暖かい応援を本当にありがとうございました!

カエネーションのメンバー達にも結婚や出産など、感動シーンの多くある充実した1年を過ごせたと思います。 

来年は新しい事にチャレンジして更に成長できたらいいな!!
今後ともKaeNationをヨロシクお願い致します。