11/06/2020

2020年 Kae Montgomery ワークショップ開催!!

今年もKae先生のワークショップを開催いたします! いつもお世話になっている名古屋のKotomiさん、そして沖縄のErinaさんが企画してくださいました。 今回はオンラインで学びましょう♪ 実際に会って学べないのは残念な気もしますが、オンラインは遠くからでも気軽に参加できるのが良いところだと思います。 遠くに住んでいるダンサーさんと会えるのも嬉しいですね♪ 既にカナダやフランスからの申し込みもあったそうですよ! 私たちのようなスタイルのダンスにチャレンジしてみたい方、初心者の方、運動不足で体を動かしたい方、ベリーダンスに興味がある方、どんな方でもお待ちしております!! もちろんアドバンスダンサーの方向けの内容も充実しています。 色々なレベルのダンサーさんのご参加お待ちしております。 KaeNation浜松組は浜松市内で大きめの会場を借り、同じ会場からWSを受ける事にしました。 ネット環境の整わない方、初めてで不安な方は同じ会場からご参加いただけます。 浜松近郊にお住まいの方はお問い合わせください。 ※広い会場で換気をしながら行います。マスク着用でご参加お願い致します。 Facebookのイベントページから文章と写真お借りしました。
                  ↓  ↓  ↓

毎年秋の恒例だった、
Kae Montgomery
先生の名古屋イベント🍠🍂❤️
年に一度先生にお会いして直接指導を受けられる、そして沢山の宿題をいただき、またそれを来年までの糧とする、とても大切な行事でした。
…が、今年はほら、コロナでね。。😭
先生に日本にお越しいただくわけにも、全国から沢山の皆様にお集まりいただくわけにもいきません。
それでも先生のレッスンを受けたい❣️全国のトライバルダンサーさんと繋がりたい❣️と、いうことで、沖縄の
Erina Uehara
ちゃんとオンラインWSを企画しました🤩💕
超絶わかりやすいと評判のKae先生のオンラインレッスン!👩‍🏫
今年も素晴らしいラインナップです🤩
皆様のご参加を心よりお待ちしております❣️
======================
💌Kae先生より💌
みなさん練習頑張っていますか?
毎年秋が近くなると、日本のワークショップで皆さんと一緒に踊りのトレーニングができるのをとても楽しみにしているのですが、今年はみなさんのご健康と安全を第一に考え、オンラインで開催する事になりました🎉
まだ先だと油断せず、直ぐカレンダーにマークをしてぜひ会いに来て下さい❣️
日本時間:11月14 & 21日(土)午前10:30スタート
1日2コマ2時間ずつです🌟
名古屋の美しいダンサー琴美さん @kotomi_valdart と、沖縄のパワフルなダンサーえりなさん @multistudio.arzu のオーガナイズで😍両手に華ですわ〜❤️
皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます☀️