3/05/2024

2024年 合同練習会


◉3月の合同練習


3月15日㈮ 和地山公園集会所 大ホールA 19:00~21:00
会場の予約は19:00~21:00
会場に着いたら準備やストレッチなどお願いします。
21:00までにストレッチ、片付け、清掃を終わらせて退室。



KaeNationは以前「合同練習」と言う名前でATSを踊る人なら誰でも参加出来る練習会を開催していました。

もっともっとFCBDstyleを楽しんでもらう為に「合同練習」を復活させます。

◉合同練習の内容◉

・FCBDSの基礎を学んだ方なら誰でも参加可能

・主に道場の復習とフォーメーションで踊る練習

・細かい動きの説明や新しいステップはこれからも道場で教えます

・練習の中から出た疑問や質問を皆で解決していきましょう!



自主練習が苦手な方、リーダーを取る事に慣れたい方、もっともっと練習したい方は是非ご参加下さい。

基礎を学んだ事が無い方で参加希望者の方はご相談ください。



◉日程◉

第3金曜日 19:00~21:00



●会場

浜松市内の会場

(和地山・福祉交流センターなど)


※所属スタジオがある方は先生の許可を頂いて下さい。




◉開催予定◉

2月16日㈮ 和地山公園集会所 大ホールB 19:00~21:00(終了)

3月15日㈮ 和地山公園集会所 大ホールA 19:00~21:00(予定)

4月19日㈮ 和地山公園集会所 大ホールB 19:00~21:00(予定)