6/04/2007

炊飯器様 - MyDearRiceCooker!


やっと我が家にも炊飯器が!炊飯器様、お久しぶり。やはり日本人である私は、ご飯を食べなきゃ生きていけないのです。ダイニングテーブルや椅子は無くっても、暖かくてふっくらとしたご飯が食べられればそれで良いのです!

と言っても、実はこれ以前は鍋でごはんを炊いていました。ちょっとおこげができて、それも悪くなかったですけどね。でも、ここだけの話「おこげが良いね〜」なんて言えるまでには、何度も失敗したのですけど。それに、「いえ〜い。ご飯もできたし、じゃ、みそ汁を作ろう!」と思ったら、他に鍋が無い。
あ〜、やっぱり炊飯器が欲しい!という訳で我が家にやって来た、ちびだけど役立つ便利な炊飯器君。