11/14/2012

感謝感激!

10月26日(金)
サンフランシスコから、ATSの創始者であるキャロリーナ・ネリッキオ師を迎え、私達の師匠Kae先生をはじめ、日本全国で活躍するダンサーが浜松に集まってショーが開催されました。

出演して下さった素晴らしいダンサーさんたちだけでなく、出店で一緒に会場を盛り上げて下さったショップ関係者様、裏方として協力して下さったお手伝いの皆さん、
そしてお越し下さったお客様!!
沢山の方々のご協力のおかげで、無事この大イベントを終える事が出来ました。


私達カエネーション、至らない点も多くあったと思います。そんな私達を思いっきり支えて下さり、このショを一緒に作り上げて下さった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!!
 
私達へのアドバイスや温かいサポート、最後まで本当にご協力ありがとうございました。
 
カエネーション一同より