11/17/2012

キャロリーナWS General Skill Classic


10月27日 28日

2日にわたってキャロリーナ・ネリッキオのWSが開催されました。
トライバルの母と呼ばれるキャロリーナ、日本初のWSということもあり、全国から熱心なダンサーが集まりました!!

キャロリーナが会場を走り回ったり、椅子の上に乗ってみたり、日本語を使ってみたり、凄く楽しい雰囲気でしたよ♪

今までKae先生のWSの参加した事のある方は『Kae先生と同じ事を言ってる!』と思いませんでしたか?
私達がKae先生に教わった通りでしたよね!
『そんな事当たり前じゃん』って思うかもしれませんが、日本に居ながらピュアな本物のATSを習えていた事に感動しましたよ♪

これって凄い事だと思いませんか??

キャロリーナとKae先生の説明が同じだったと言いましたが、全てが同じではありません。
やっぱりキャロリーナのWSは素晴らしい!!

1番の魅力はやっぱり本物だという事。
創始者であるキャロリーナの動きを間近で観て、どんな疑問もその場で解決出来てしまいます。

ATSの歴史も学ぶ事が出来ました。
キャロリーナがどんな先生から学び、どのようにしてATSを創造したか・・・などなど非常に興味深いお話を聞きました。


そして!!これが凄かった!!
ベリーロールとフラッターの説明で、キャロリーナのお腹がものすごい事になっていました。
フラッターしながらベリーロールなどアイソレーションも簡単に出来ちゃうキャロリーナ。私達に見せてくれたのはお腹の左右が別々に動くという衝撃的な動き!言葉で説明は出来ません・・・。キャロリーナもこの動きの説明は出来ないって言ってましたよね!
私達も練習すれば出来るようになるのでしょうか???


修了証をいただいて撮影もしましたよ。


最後まで笑顔いっぱいのWSで本当に楽しかったです♪

Kae先生、キャロリーナを日本に招いて下さってありがとうございます。

そしてキャロリーナ!!日本に来て下さった事、今でも信じられません。
ATSに出会えて良かった!素晴らしい日々を本当にありがとうございました。