3/08/2013

CholiDecoについて...

カスタムオーダー受付中!お問い合わせはkaetribalbellydanceアットgmailドットcomまでどうぞ。

ここ数年密かに温めていたアイディアをとうとう形にする事が出来ました!

ATSの衣装って前姿はゴージャスなコインブラやベルトで素敵に飾られているんだけど、後ろ姿はちょっと寂しくないですか?チョリやコインブラの結び目ばかりが目立って、いかにも気持ちが現実に戻ってしまうようです。数年前からやっぱりそこが気になって、どうにかチョリの背中が大きく開いた部分にジュエリーを付けられないかとずっと考えてきました。

そしてとうとう形になったのが、この“コスチュームジュエリー”「CholiDeco」です!1つ1つ手作りで徹夜で作りました!!

はい、後ろがメインなんですよ。

この写真ではデザインが分かりやすいように黒ティーの上から付けていますが、意外にタイトなジーンズと黒ティーに付けると一気にスティームパンク風になって素敵でした。
黒いスリップドレスに付けたり、ちょっとお洒落にお出かけしたい時にも使えて「え〜っ、それ可愛い、素敵!どうなってるの?」と人の目を惹くジュエリーです。







前から見てもとても素敵。
このデザインにはアンティーク(100年以上時の経っているもの)からヴィンテージまで、これまでに少しずつ集めて来たお気に入りののボタン、コイン、リングなどのオーナメントを使っています。
チェーンは特殊加工をしてアンティークな雰囲気が出るように仕上げ、色んな動きが出るように仕上げています。

カスタムオーダーも受け付けています。ご興味のあるかたは、ぜひメールを下さい!

kaetribalbellydanceアットgmailドットcom

少しずつ新作もアップしていきますので、ぜひチェックして下さいね!

かえ