5/19/2013

2013年のTribalFest!

昨夜遅くにトライバルフェスタから帰って来ました。
今朝は朝からスーツケースを広げて、部屋の中がメチャクチャだったところを写真に撮ってブログにアップするつもりが、どんどん片付けて今はすっきり。ブログ用の一コマが無くなってしまってちょっと残念だけど、気分は良いです。

しかし、イベント中はまたもやほとんど写真を撮る事はありませんでした。すっかり忘れていたのが正直な所。ま〜、日記も3日坊主が当たり前の私ですから、ブログの方もそんなにマメに更新できていない...というか苦手なのよね、自分の日々の事を公に奇麗にまとめて公表するのが。
そんな私ですが、それでも多少はハイライトを写した写真がありまたので早速ご覧にいれましょう。
lunch
goldstarこれはファットチャンスのトゥループメンバー、スザンが作ってくれたお弁当。小さなお花とメニューカード付きで、本当に美味しいベジタリアン弁当でした。これのお陰でトライバルフェスタハードスケジュールも乗り切る事が出来ましたよ〜。


そして、もちろんGoldStarの一員としてデビューしたこと。大好きなKamiの率いる新ダンスカンパニーです!向かって左から、Mat Jacob、Gina Bruno、Rose Harden、Kami Liddle、私、Julie Rae。この数ヶ月間、頑張って練習をして来ました。動画も下にアップしたのでぜひ観て下さい!
beer
そしてやっぱりこれですよ〜。サンタロサにあるロシアンリバーというビール醸造でのテイスティング。ほぼどれも美味しかった〜。でもちょっといい気分になりすぎたらしく、帰り道でつまずいて右足首を捻挫。その時には痛みを感じていなかったので、泊まっていたコテージに戻りシャワーを浴びて寝ましたが、真夜中に焼けるような痛みで目が覚め、「ひょえ〜、どうしたんだ?!」と。よ〜く考えたらつまずいた事を思い出し、次の日のパフォーマンスまでに何とかせねばと焦りましたね〜。

次の日はファットチャンスとのパフォーマンスまでNakaraliジュエリーショップの守をしながら足首を冷やしたり、軽く歩き回ったりして...

fatchance1
でも、ほら!踊る予定になっていた曲2曲を辞退し、最後の曲のみ参加。必死で右足をカバーし、全てフラットフットで踊っていましたが、幸いATSの制服、フルスカートとパンタロンにカバーされて誰も気がつかず、素晴らしいパフォーマンスだったと褒めてまで頂き、乗り越える事ができましたよ〜。
fatchance2




このフィナーレ時の私の顔を見てやって下さい。必死だったことバレバレ!






それでは、早速Kami Liddle率いるGoldStar デビュー作を動画でお楽しみ下さい。