3/07/2014

カエネーション裏技その1!

【裏ワザPart1】 ビンディはこれを使ってバッチリ!
みなさんがステージで踊るときに光り輝くビンディ。
大きさ・形・色使いなど、個性があらわれる素敵なアイテムですね。
ATSは、メイクも濃いしコスチュームもボリュームがありますよね。だから私たちはそれに負けないくらい大きなビンディを使用しています。
さてこのビンディ、みなさんはどのように眉間に貼っていますか?
      

以前は、つけまつげ用の接着剤(ボンド)を使っていました。
ところがステージでひとしきり踊った後、眉間から流血様の白い液体が(´Д`;)
ビンディも その重みに負けてズレてる(≧_≦)
これではステージが台無しですよね・・・
  
現在カエネーションは改善策として両面テープを使用しています。
これが本当にいいんです。
     
ビンディの裏面(皮膚に接触する面)に両面テープを貼り、外形に沿って切ります。
ベースメイクの後、いつものように眉間へ貼りつけましょう。
どんな過酷な状況にあっても、ビンディだけは剥がれ落ちませんよ!
もちろんオカルトチックな白い液体も流れません。
ぜびお試しください♪
※皮膚の弱い方やアレルギーのある方はお気をつけくださいね。
次回は、ダブルスカートにまつわる裏ワザをご紹介します。
KaeNation Yukari