9/02/2014

皆さんお元気ですか?

今年は天候不順で体調を維持するのが大変な毎日ですね。

皆様、いかがお過ごしですか?私たちは変わらず地味に地道に練習をしております。

今日の新聞に心に響く一言がありました。

松屋名誉会長、古屋勝彦さんのコラム。

週に一度の稽古では前週の復習に終わってしまう。つまり進歩がない。週に二度だと新たなものを身につけることができた。週三度で自信につながる。
(日本経済新聞8/27夕刊)

夏の間は週に一度の練習でさえキツかった私たち。。。

スポーツの秋。9月から私たちも週二回集まって、普段あまり時間がとれないフロアワークや新ステップの研究をしたいな、と思っています。

皆様の秋はどんなご予定ですか?

カエネーション一同より

-------
KaeNation (カエネーション)
トライバルベリーダンスのメッカ、サンフランシスコ在住の Kae Montgomery に師事し、静岡県浜松市を中心に American Tribal Style bellydance を踊っているパフォーマンスグループ。華やかなコスチュームと即興で心つなげる暖かい踊りが特徴。
イベントへの出演や、毎月のオープン練習会への参加ご希望の方はこちらへご連絡下さい。