9/21/2014

TribalTent 2014 出演者の紹介

魅力いっぱいのTribalTent(トライバルテント)が2年ぶりに浜松に帰って来ます!

ベリーダンスのしなやかな舞もちろんですが、身体と心に優しいアジアン料理とライブミュージックが加わった豪華なショーですよ!

それでは出演者の紹介をさせて頂きます。







Kae Montgomery


まずは我らKaeNationの師匠 Kae Montgomery (モンゴメリ賀恵)。
アメリカはサンフランシスコへ移住してはや7年半。アメリカのみならず、ヨーロッパ、中南米、アジアに広く後進の指導にあたっているスーパートライバルベリーダンサーです!




















Aya  (東京)


お次はAya。私たちは最初に会ったときから「あやや」と呼ばせて頂いています。
Kae先生のワークショップが日本でスタートした当初からの熱狂的なトライバルファン。あっと言う間に日本でも有数のトライバルダンサーさんとなりました。
素晴らしいね〜♪あやや!!
























こまき (大阪)


今年TIBC(2014年東京国際べリーダンス大会)フュージョン・ソロ部門のファイナリスト。
ATSダンストゥループ 多伽羅尼を卒業し、ソロのトライバルダンサー&講師として活動中!

























tetchan! with friends


バイオリン 永井Taku
ネイ(他) 清水Aki
darbuka   tetchan!    and more・・・

  
ソロのドラマーとしても活躍中のtetchanが、今回はお友達を連れてバンドで生演奏をして下さいます。
どちらも即興のATSと生演奏の共演をお楽しみに!!





















KaeNation &フレンズ (浜松、名古屋、大阪)


今回初の挑戦!ATSは即興で踊られる踊りです。世界共通語のこの踊りを市外からのダンサーさんたちとの共演で実践します。
KaeNation主宰の月一回の合同練習に頻繁に参加して下さっている市外からのダンサーさん達とどこまで息を合わせて即興で踊れるかをじっくりご覧下さい!