2/10/2014

キッチンダンサー?!

みなさん、こんにちは!カエネーションのあけみです。



家事をしながら子供二人の育児をする、そんな生活はバタバタで1日があっという間。
なかなかまとまった練習時間がとれないけれど、少しずつでも毎日練習を続けています。

今日はお鍋のお湯が沸騰するまでの間やレンジが回っている間にシミーステップ&エジプシャンベーシック!

キッチンは私にとってATS(アメリカントライバルスタイル ベリーダンス)を練習するスタジオ+ステージスペースです。

明日は何を取り入れようかな~

みなさんは毎日の生活にどのように練習を取り入れていますか?
「継続は力」と言いますが、続ける事って本当に難しいです。今後もあちらこちらの隙間時間を使って練習頑張りますよ〜!

KaeNation あけみ