7/03/2012

こんにちは。KaeNationのキラです。
私たちKaeNationは月に一度、スカイプを使ってKae先生のサテライトレッスンを受けています!
ATSのステップや動き方について、普段の練習で疑問に思ったことやわからないことを先生に質問します。
「このターンをするときの腕の位置は!?」
「このステップを始めるときの足の形は!?」
「このときの目線は!??」
などなど・・・・
普段は毎回の練習報告書の中で質問事項を先生に聞いているのですが、中にはどうしても
文章で説明するのが難しいものも・・・そんなとき、スカイプレッスンだと実際に先生の動きを見ながら
確認できるのでとてもわかりやすい!さらに疑問に思ったことをすぐに聞いて確認できるのも良いですね。

本場サンフランシスコからフレッシュなATSを直に教えてもらえる、とても充実した1時間です!