8/13/2012

KaeNationの夏

Kae先生、そしてこのブログを読んでくれているみなさんこんにちは。
カエネーションのリエです。7月末から続いたパフォーマンスの様子をご報告します。
7月28日

バーンビレッジ夏祭りで踊って来ました。
ロンドンから一時帰国されていた先生の妹のマホさんも一緒です!
マホさんと合わせる時間は少なかったのですが、当日は特に問題もなく皆で楽しく踊る事が出来ました。
ATSは即興で踊ります。日頃の練習をしっかりやっているから出来るんですよね!
いつも遠くから指導して下さっているKae先生に感謝!!

夏祭りの規模はそれほど大きくなかったのですが、他にもフラダンスやゲーム、我慢大会などが開催されていて、とってもいい雰囲気した。
ステキなお祭りに参加出来て本当に楽しかったです。


7月29日

今年もChipsy Party!に参加しました。
このイベントは本当に楽しいですよ!
お客さんの前で初めて踊るダンサーからプロのゲストまで、いろいろな種類のベリーダンスを堪能できます。
出演者は普段あまり会う機会の無いダンサーさん達と交流が出来ます。
楽屋が本当に楽しいし、自分の出演が終わったら他のダンサーさんを皆で応援する雰囲気も最高!浜松のベリーダンス界は本当に素晴らしいと思います。


今回も2回踊らせて頂けるという事で、1回目と2回目では衣装もチェンジ。フォーメーションを変えたりフロアワークを取り入れたりして、お客さんに『えっ?また踊るの??』と思われないように工夫してみました。

初めてATSを観たお客様も多かったようで、いろいろな感想をお客様から直接聞けて嬉しかったです。
ザガリートと拍手もいっぱい聞こえました。

主催のバチャータさんとお手伝いのYallah Bina'sの皆さんのご協力で、キャロリーナショーの宣伝とフライヤーも配っていただきました。
本当にありがとうございました。
次は名古屋へ行ってきます!また報告させて頂きますね。