8/08/2012

7月31日のカエネーション練習報告より

Kae先生、そして日本の皆様、こんばんはー。
カエネーションのあやこです。
 
毎日暑いですね。
私はとうとうエアコンデビューしました。
毎年あんまりエアコンは使わないのですが、この暑さはねえ。。。

Kae先生は大丈夫?サンフランシスコはいかがですか?
ロンドンから一時帰国のまほさん!浜松の暑さにやられてませんかー?

カエネーションはこの週末は土日ともにパフォーマンスをする機会を頂きました。
タイル状の床面で、ターンで足がとられそうになったり、場所が広すぎてセンターを見失ったり、曲のテンポがうまくつかめなかったり、私にとっての夏最後のギグは課題が盛りだくさんで、また頑張ろうって思える戒めになりました。
 
毎度のパフォーマンスを通して本当に様々な事を学ばせて頂いています。
 
本当にありがとうございます!
 
みなさん、次はいよいよ10月のキャロリーナ初来日ショーです。ぜひ10月26日(金)は浜松市へ遊びに来て下さい!!
 
では、また。