8/24/2012

続KaeNationの夏

Kae先生、そしてこのブログを読んでくれているみなさんこんにちは。
カエネーションのリエです。8月に参加させて頂いたイベントでのパフォーマンスの様子の報告です!
 
まず..
8月4日

私達の地元浜松市で開催された「夏の芸術祭2012」に参加しました!

朝から色々なダンスやパフォーマンスが繰り広げられ、お客さんも多くて本当に賑やかで楽しいイベントでしたよ!!

私達はザザステージ土曜日のラストに躍らせていただきました。
夜の野外で踊るのは初めてで、慣れない空間をどう使っていいのか少々悩みました・・汗
今回のパフォーマンスは、お客様の温かい声援とザザステージの素晴らしい雰囲気に助けられたような気がします!!

パフォーマンス後になぜか多くのインド人のお客様から『素晴らしかった』『嬉しかった』と、何度も声を掛けていただきました。
もしかしたら1曲目の歌詞がインドの言葉だったからなのかな??
詳しい事は分かりませんが、とにかく喜んでくださいました〜

芸術祭の実行委員会の皆様、そしてボランティアの皆様、暑い中本当にご苦労様です。 
素晴らしいイベントでした。

そして..
8月18日

エルメスダンスカンパニー主催、トライバルナイトに出演させていただきました。
名古屋で踊る機会はあまり無いので、ATSを初めて観た方も多かったのでは?? 
実際にお客様の反応も最初は『?? 何これ?』といった感じだったように思います。 

ATSはグループで踊る即興のダンスです。
振り付けで踊るのとはまた違った味わいがありますよね!
『ATSってこんな感じなんだぁ〜』って知って下さっただけでも嬉しいものです。

最後はお客様から沢山の拍手をいただく事ができました。ザガリートも嬉しかったですよびっくり

エルメスダンスカンパニーの皆様、このような機会をいただき、本当に感謝しております。
ありがとうございました。